【重要】Gamoneyサービス終了に関するお知らせ

いつもゲーマネをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ゲーマネは2020年8月31日をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。
今までご利用いただきましたユーザー様には深く御礼を申し上げます。

▼アメフリへのゲーマネポイント移行手続きについて

ゲーマネポイントをお持ちの方は、お手数ですがご自身で下記「移行手続き」ページより、保有しているゲーマネポイントを弊社エムフロが運営しているポイントサイト「アメフリ(https://point.i2i.jp/)」のポイントへ移行手続きをお願いいたします。
移行手続きの期間は9月1日~10月31日となります。11月1日以降、お持ちのゲーマネポイントおよびゲーマネアカウントは自動的に削除されますので、あらかじめご了承ください。

▼ゲーマネの各機能の停止について(5/11追加)

ゲーマネの各機能について、下記スケジュールで終了いたします。

▼5月18日で終了する機能
・無料ガチャ
・プロフィール登録
※各機能のボーナスについて、5月18日分は付与されますが、19日以降は付与されません。

▼5月25日で終了する機能
・広告案件(アプリ案件含む)掲載の停止※「ポイントを貯める」が押せなくなります。
・案件リクエスト
・口コミ投稿、参考になったボタン
※過去ご利用になった広告案件はマイページの案件成果一覧より案件詳細ページをご確認いただけます。

▼5月31日で終了する機能
・ログインボーナス
※5月31日分は付与されますが、6月1日以降は付与されません。

▼友達紹介制度の新規受付終了について

サービス終了に伴い、2020年3月1日よりゲーマネにおける友達紹介制度の新規受付を終了いたします。
3月1日以降、紹介用URLを経由した会員登録であっても、通常登録の扱いとなりますので、ご注意ください。
尚、2月29日までにお友達紹介として登録された方の友達紹介ボーナスにつきましては、
2020年8月31日まではこれまで通り、ご紹介者様へボーナスを付与いたします。詳しくは友達紹介ページをご確認ください。

▼サービス終了に関するスケジュール

2020年03月01日 友達紹介制度の新規受付を終了。
2020年05月18日 以下の機能を終了します。
・無料ガチャ
・プロフィール登録
2020年05月25日 以下の機能を終了します。
・案件リクエスト
・口コミ投稿、参考になったボタン
2020年05月31日 以下の機能を終了します。
・ログインボーナス
※5月31日分は付与されますが、6月1日以降は付与されません。
2020年08月31日 ゲーマネ、サービス終了。ゲーマネ内におけるポイント交換の受付、お問い合わせ受付の終了。
2020年09月01日 ポイントサイト「アメフリ」へのポイント移行手続き受付開始。
2020年10月31日 「アメフリ」へのポイント移行手続きの受付終了。
  • ※アメフリへのポイント移行につきましては、移行準備が整い次第、改めてご案内いたします。
  • ※上記のスケジュール日程は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。