人気ワード: 楽天 電子書籍 スマホ
LUCRA

LUCRA

無料

通常 700pt
認証済み 870pt
ポイント成果条件 アプリインストール
承認までの目安
広告提供元 Gunosy Inc.
この案件はiOS端末(iPhone,iPad)をお持ちの方のみご利用いただけます。

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

*+..650万ダウンロード突破!毎日が楽しくなる情報アプリ【LUCRA】..+*

女性向けアプリの決定版 - ファッション/ヘアスタイル/ネイル/メイク/恋愛/グルメ/簡単レシピ/おでかけ/子育て/ライフスタイル/エンタメなど、毎日を楽しむためのコンテンツをLUCRAで。
初回起動後、8日目に起動で成果

▼成果までの流れ
1.アプリインストール
2.起動
3.8日目に起動

▼承認条件
・初回起動日から起算して、8日目の0時~23時59分に起動で成果
※成果例:7/1に初回起動したユーザは、7/8 0:00~23:59に起動した場合のみ成果になります
※インストール後の初回起動を8日目に行うわけではなく、初回起動後の8日目0:00~23:59に起動した際に成果になります。

▼却下条件
・重複
・不正

▼注意事項
・iOSを11.0以上にアップグレードしている、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、【24時間以内】に広告クリックからアプリ初回起動までが完了しなかった場合、成果対象外となることがあります。
24時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。

【成果調査】可
・成果条件達成後にポイントが未付与の場合、本サイトのお問合せフォームよりご連絡ください。
※直接スポンサーサイトへ問い合わせることはお控えください。

また、ポイント未付与に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
・成果地点(起動)に到達したことが確認出来るゲーム内キャプチャ
※クリックから成果地点到達まで31日以上経過した成果に関する成果調査は調査不可となります。

ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。また、お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。

  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『LUCRA<8日目起動>』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます