人気ワード: 楽天 電子書籍 スマホ
グノシー

グノシー

無料

通常 1,000pt
ポイント成果条件 アプリインストール
承認までの目安
広告提供元 Gunosy Inc.
この案件はiOS端末(iPhone,iPad)をお持ちの方のみご利用いただけます。

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

【2000万DL突破】
雑談力をつけたい方におすすめ。3分で読める今日のニュースをあなたにお届け!
「エンタメ」「スポーツ」「社会」「経済」など、幅広い分野の旬のトピックがまとめて読める!
新規インストール後、毎日21:30に開催されるグノシーQの一問目回答

▼注意事項
※毎日21:30開催のグノシーQの前にインストールをしておいてください。
※毎週日曜日のみグノシーQはお休みになります。
※成果反映はシステム上約4時間ほどのタイムラグがございます。
※既存ユーザ及び過去にグノシーをインストールしたことがあるユーザは成果対象外になります。

・iOSを11.0以上にアップグレードしている、Safariの設定(設定≫Safari≫プライバシーとセキュリティ)で「サイト越えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方は、【24時間以内】に広告クリックからアプリ初回起動までが完了しなかった場合、成果対象外となることがあります。
24時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください。

▼注意事項
・クリックから成果地点到達まで31日以上経過した成果に関する成果調査は調査不可となります。

ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。また、お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。

  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『グノシー』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます