No Image

PUBLICA

終了間際

ポイント成果条件 アプリインストール
承認までの目安
広告提供元 Smart Bridge Partners Co.,Ltd.

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

PUBLICA パブリカは、自分のスマホで撮影した写真を、500円でかんたん楽しい、オリジナルの”盛りカワ”フォトブックに出来ます!

◆友達へのサプライズや記念日に、スノーやプリクラの写真で ”盛りカワ” フォトブックを!
・パブリカは、あなたのスマホで撮影した写真で、とてもきれいなオリジナルフォトブックを作成出来ます。
・アプリは無料。ダウンロードしてすぐにフォトブックが簡単に作成出来ます。
・スマホカメラの写真だけでなく、snow(スノー)などお気に入りのアプリで加工した写真、プリクラなどで、きれいなフォトブックが作れます!
・友だちとの思い出の写真や大事な記念日の写真を、サプライズプレゼントにオリジナルのフォトブックにまとめてみませんか。
アプリインストール後、フォトブック注文

▼成果までの流れ
1.アプリ起動
2.「ブック作成」から新規作成を選択
3.サイズ・イメージの選択
4.編集・注文
5.会員登録(メールアドレス)
6.お届け先方法の選択
7.支払方法の選択→注文完了

▼却下条件
・登録情報に不備がある場合は成果対象外となります。

▼注意事項
・全支払方法が成果対象となります。

ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。また、お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。

  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『PUBLICA』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます