• 【テレビ壁掛けショップ本店】賃貸でも検討可能!ホッチキスで壁掛けテレビ 
【テレビ壁掛けショップ本店】賃貸でも検討可能!ホッチキスで壁掛けテレビ 

【テレビ壁掛けショップ本店】賃貸でも検討可能!ホッチキスで壁掛けテレビ 

通常 2.8
認証済み 3.5
ポイント成果条件 購入
広告提供元 スタープラチナ株式会社

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

テレビ壁掛けの大革命!
誰でも持っている、あの「ホッチキス」で壁掛けテレビを実現!

今までのテレビ金具は「ネジ」を打ち込むことで壁に固定していました。
これにより大切な家の壁に「ネジ穴」が開いてしまうという欠点がありました。
当然、賃貸住宅にお住まいの方は、退去時の現状回復義務を考えるとテレビを壁掛けにはできませんでした。

しかし「ホッチキス止め」を採用することにより、壁に目立つキズを残さずにテレビを壁掛けすることができます。
本当にキズが目立たないので、壁掛けを諦めていた賃貸住宅にお住まいの方もご検討いただけます。

また、使う道具はホッチキスとドライバー1本!
DIY(日曜大工)に不慣れな方も、テレビを持ち上げる腕力さえあれば、お手軽に簡単にテレビを壁掛けすることができます。
商品価格もお手頃で誰でも自分で設置できるから工事費用もかかりません!
「ホッチキス止め」金具の登場で、壁掛けテレビがグッと身近になりました。

テレビを壁掛けしている家庭はまだまだ少なく注目度も抜群です。
テレビを壁掛けするなら「今」が絶好のタイミングです!
納品後、2週間以内にキャンセルがない場合
対象商品:TVセッター・TVタワー・PJセッター

キャンセル・入力不備・虚偽・悪戯・重複・返品・未入金

ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。また、お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。

  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

『【テレビ壁掛けショップ本店】賃貸でも検討可能!ホッチキスで壁掛けテレビ 』を取り組んだ人はこんな案件にも取り組んでいます