この案件はAndroid端末をお持ちの方のみご利用いただけます。
スマホでアクセスするには右のQRコードを読み込んでね!
フリマアプリ-モノキュン!

フリマアプリ-モノキュン!

口コミ件数:0件0 5
通常 200pt
認証済み 250pt
ポイント成果条件 インストール後起動→無料会員登録
承認までの目安 即日
広告提供元 フリマアプリ-モノキュン!

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

モノキュン!は、あなたがキュン!とするキャラクターグッズ、カードコレクション、コスプレ衣装や声優・アイドルの希少なレアグッズが集まるオタク・コスプレイヤー向けフリマアプリ!
オタクグッズを好きなアニオタ仲間がたくさんいるから、あなたがキュン!とするものがきっと見つかる!
ヤフオクやモバオクなどのオークションが苦手な方や、通常の通販/ショッピングアプリでは満足できないオタク・コスプレイヤーの方が、フリーマーケット感覚でお買い物ができます!
アプリインストール後、起動→会員登録完了で成果。

※利用規約に同意→好きなジャンルを選択→左上のメニューから「会員登録・ログイン」をタップし会員登録完了で成果となります。
※過去、アプリをインストールされたことのある方は対象外となります。
※成果が反映されない場合は、アプリを終了した上でバッググラウンド(タスク)を切り、もう一度起動をお願いいたします。
※広告クリックから成果に至るまで、同一ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。