No Image

大戦艦~海の覇者

終了間際 無料

口コミ件数:0件0 5

ポイント成果条件 インストール後起動
承認までの目安 即日
広告提供元 大戦艦~海の覇者

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

「大戦艦-海の覇者:今年最も競争力のある海上戦略ゲーム!」

-提督、出撃を準備してください、この海を征服するのです!

第一次世界大戦後終結後も、世界は真の平和を迎えることはなかった。双方の憎しみを徹底的に消し去ることはできず、領土と利益を巡っての紛争はかえって激烈になっていった。
続いて1929年、金融危機が世界を席巻し、各国間の競争は強烈を極め、信用は消え去って跡形もなくなった。
そして遂に1939年、第二次世界大戦が再び勃発した……
戦争の規模はだんだんと制御を失い、各強国は自己の利益のみを顧みるものの、これらの僅かな国力の差と相互の牽制はこの戦争はまるまる5年に長引かせ、世界はすでに一刻の闇に陥っていた……

正義と平和のために、世界の秩序を再建する重大な責務があなたの肩にのしかかる!
各国の暗黒勢力を消滅させ、世界に平和を取り戻せ!

国民的ゲーム!第二次世界大戦時の圧倒的緊張感を体験!
軍事ファンは絶対に見逃せない、100%ハイビジョン復元の200隻の名鑑!
アプリインストール後、起動で成果。

※過去、アプリをインストールされたことのある方は対象外となります。
※成果が反映されない場合は、アプリを終了した上でバッググラウンド(タスク)を切り、もう一度起動をお願いいたします。
※広告クリックから成果に至るまで、同一ブラウザ内で遷移されていない場合、成果対象外となります。

  • ・同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • ・他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合

5.取り組んだ際の情報の保管

お申し込みやお買い物の際は、クライアントより送られる受付完了メールや、購入完了メールなどは、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。